2013年3月7日木曜日

NAHBS 2013 最終日

は、あいにくの天気。。。

ホテルから荷物を運ぶのも大変そうでした。

























2日目はこんな景色やったのに、、、




















なんといっても最終日は授賞式があり、時間が迫るにつれみんながソワソワしだして見てて楽しかったです。前日には日本からはCHERUBIMとLEVELが賞を受賞してました。





















そしていよいよ授賞式。





















トイレの前なので背景にMENが写り込むって、、、この時は最前列には日本人がいっぱいシャッターチャンスを逃すまいと待機、その理由はやっぱり!




















President’s Choice Award  松田さんおめでとうございます!

持って帰る荷物が増えて大変と照れながら答えてくれた松田さんが誇らしかったです。






















やっぱり日本人が賞を獲れて嬉しいですね。その他にも賞を受賞された方たちもやっぱりと思うような自転車でした。おめでとうございます!
























そして楽しい時間の後には寂しく片づけの時間が、、、






















この後はホテルに戻りパーティーがあったのに、僕は時間まで部屋で待機してたら寝落ちをしてしまい参加できず皆様に挨拶もできませんでした。。。

皆様、本当にお疲れ様でした。


以上、NAHBS 2013終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿