2013年3月10日日曜日

サドルの日

3月10日6時は(無理やりですが)日曜日なので、正確には3月11日になりますが、、、

来社対面販売「Face-to-face Order system」スタート!
(営業時間は土日、祝日を除く平日12:00~17:00)

2013年6月1日よりスタートいたします、弊社ホームページでのネット販売に先駆け、販売店様やユーザー様に限らずご来社いただいた方は競輪関連(NJS)以外の全ての商品のご注文を可能とし、工場見学の特典付きやステッカーなどのプレゼントもご用意致しております。

担当者が不在の場合がございますので、工場見学をご希望される方はご来社する事前でのご予約をお願い致します。

お電話でのご予約、お問い合わせは072-333-3594までお願い致します。

(ホームページでの体制が整う前でもお電話や、弊社ホームページのコチラからでもお問い合わせくださればご対応させて頂きます)

納期はサドルのモデルにも異なりますが、およそ2週間程度となりますのでご了承ください。

そして、上記とは別に今回からは以前よりお問い合わせの多かったホームページやカタログに掲載していないスペシャルサドルのOrder systemもスタートいたします。
(モデルはAERO、RS、KASHIMAXのみ)

例えば、
ベースの形状
クッションの枚数
刺繍
シルクスクリーン
持ち込み生地
Pinstripe
etc

色々なご提案に可能な限りお答えてしていきますので、是非とも皆様スペシャルなカスタムオーダーをお楽しみください。

スペシャルカスタムオーダーの場合はデザイン等で価格、納期は異なりますので、応相談とさせて頂きますのでご了承ください。

ちなみに2013年1月19日~東京で開催されました「ハンドメイドバイシクル展」で出展の際に遊びで作ってみたサドルはこんな感じです。



























上の参考写真はAEROモデルのベースを両サイド削り、クッションを2枚にし形状を写真のようなしてみました。

そして通常のAEROモデルでのPinstripeバージョンは、






















New Yorkのメッセンジャー会社「Cyclehawk」バージョン!























などなど、自分だけのSADDLE WORLDをお楽しみください。


以上、宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿