2013年1月6日日曜日

オーストラリア出張メルボルン編Part2

メルボルンでとにかく感じたのがBMXのコースが多い!です。

車で数分から数十分の距離にいっぱいありました。

その一部ですが何箇所か連れて行っていただきました。




























そして一番ビックリしたのが、ECIに勤めてる人がBMXが好きすぎて自分の家の裏庭にコースを作ってて、たまにレースを開催してる事でした。







ガレージにはBMXの大会に30年連続出場の証が!ほんまに好きなんですね。





練習日には家族連れで小さい子供から、いい年した40歳ぐらいの人まで集まってスタートの練習をしたりで、オーストラリアはBMXがメッチャ盛んでした。





ここでもサイン攻めの桑原さん。




以上、日本ももう少し盛んになるようメーカーとして頑張らねば!でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿