2013年1月29日火曜日

2013ハンドメイドバイシクル展 前々日

出展の為、東京出張してきました。

せっかくなので東京近郊の各社にご挨拶。

埼玉は東京より寒かったような気がしました。


























埼玉から東京入りしPaul Smithへ。





















お忙しい中お相手していただきありがとうございました。

そして今回のハンドメイドバイシクル展には初出展なので、東京に来る前日に思いつきで急遽サドルを作ってみました。

全くのNOイメージで遊び感覚だったので作ってて笑けてきました。

ベースはearoの両サイドをカットし、クッションを二重に被せてグラインダーで削りました。
























Facebook、Instagramでフォロワーさんに意見を聞きましたが、カシメがすごい不評でしたね。。。

これはアップしてませんが僕自身もイマイチですね。。。
























以上、こんな感じでベース、クッションを削ってのカスタムオーダーもイイかも!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿