2012年12月26日水曜日

E.T.30周年記念イベントPart1

桑原さんにお声をかけていただき一緒に行って来ました。


 まずは関空からバンコク経由で、

メルボルン入り、11月末やのに空港に着いたら汗が吹き出しました。。。

そして、メルボルンからはKUWAHARA さんのオーストラリア代理店のEliite Cycle Importsの方に迎えに来ていただき、そこからキャンベラまで車で移動、その車がKUWAHARAトレーラーを牽引しててメッチャ格好よかったです。




















とにかくオーストラリアでか過ぎで移動距離が半端ないので、所々で休憩を入れつつ、愛煙家の僕はその隙にタバコを吸いつつ、広大な景色を眺めつつ、

ひとまずは途中で1泊する場所に到着。



そこには普通に孔雀が放し飼いでロケーションも最高でしたが、夜になったら光に集まってくる虫は恐怖を感じるぐらいの数でした。。。


この日は無事に一日が終わりトレーラーもお疲れなのでここで就寝。




















以上、初オーストラリアでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿