2012年5月24日木曜日

STREET BICYCLE STYLE SHOP TOKYO

5月20日 in 高松

せっかく四国に来たので、いつもお世話になってる香川県高松市のSHOPさん、
STREET BICYCLE STYLE SHOP TOKYOに遊びに行って来ました。

















そして、食事にも誘って頂きました。
ありがとうございました。
















次の日、帰阪するため鳴門の高速の乗り口でヒッチハイクをしてる韓国人の方がいたので、よく見てみると「大阪」と大きなダンボールに書いていたので乗せてあげました。

しかも自転車で福岡から鳴門へ来て、最終目的敵地は東京とのことでした。

彼は日本語が話せなかったので、片言の日本語と英語でなんとか話は成立?したと思ってます。

とりあえず自転車に乗ってるので、僕がKASHIMAXの関係者と説明したら、「you本物?」と聞かれました。。。




以上、大阪の難波まで無事に送り届けたけど、彼のその後が妙に心配、、、です。


0 件のコメント:

コメントを投稿