2012年4月23日月曜日

ママチャリサドル

販売中!!





















革サドルや競輪サドルなどの生産工程で、数十年に渡り活躍してくれた馬(名称)も、そろそろ限界に近づいてきたので、4月から違う方法で活用しております。

ママチャリサドル(中国製)の展示用壁掛け仕様に生まれ変わりました!!
(展示サドルの販売価格は弊社ホームページと同価格です)

















裏はこんな感じで、昔は接着剤を塗ったサドルベースやクッション、革サドルを干すのに使っていました。
















古くなっても中々捨てれずに、何かで活用できるかと思い残してきましたが、頑張って今でもKASHIMAXに貢献しております。

そして、NEWバージョンの馬(名称)は、伸縮する場所を取らないタイプを作ってみました。


















以上、困った時の社内Blogネタ、、、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿