2012年2月3日金曜日

修善寺から

次の日は名古屋入り。

久しぶりの名古屋出張で、電車の移動が全く分かりませんでした。

そんな中、移転後初の深谷産業訪問。
















打ち合わせ終了後、わざわざ深谷産業まで車で迎えに来てくださったDAISYmessengerの出さん。
本当に助かりました。ありがとうございました。

なので、次の訪問先も一緒に連れて行ってもらいました。

名古屋に来たら一度は行ってみたかったKATOCYCLE、前からKASHIMAXの昔のサドルがメチャメチャあるのを聞いてたので緊張しながら初訪問しました。
















ほんまに当時のKASHIMAXサドルがメチャメチャあったので、テンションかなり上がりました。




















僕自身が初めて見れたサドルもあり、ある意味勉強させていただきました。

そしてKATOCYCLEから出さんと昼食に。
















やっぱり名古屋に来たら味噌煮込みうどんは食べてみないと。
外がメチャ寒かったので格別に美味しかったです。
















そして、さらに出さんに甘えさせていただき、連れて行ってもらった初訪問のCircles
かなりの時間、田中さんや猿渡さんとお話をさせていただきました。
Circlesの皆様、長居してしまい申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。
















そこから出さんは用事で少し抜け、Circlesで紹介していただいた伊達さんと二人で食事に、
















名古屋に食べに通いたいくらいメチャメチャ美味しかったです。


















そして遅れて合流した出さんや、お知り合いの澤口さん、井上さんと楽しく5人で盛り上がりました。
















これから、この食事会の出会いで何か始まれば良いなと思いました。
本当に人の繋がりは良いですね。

そして、今回の出張では出さんに本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

以上、次の出張は、京都→東京→名古屋かな、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿