2012年1月26日木曜日

2012年 復刻モデル第一弾

いつも皆様には大変お世話になっており有難うございます。



弊社は2012年に3種類のサドルを復刻いたします。

まず2月1日、販売開始復刻モデル第一弾は「RMH-Sports」
当時はブリジストンサイクルの「ロードマン」や、各社で使用された実績のあるサドルです。

従来のKASHIMAXaeroに比べ、クッションの厚みがあり、個人差はもちろんありますが、
女性にも優しいサドルとなっております(モニタリング済み)

そして、KASHIMAXaero等とは違い、全面に接着剤を使用しない生産工程になっており、
日本製でありながら、1個1色(全57色)カラーオーダーでの完全受注生産で、
安価で販売できるサドルの一つです。
(使用状況により皺ができる可能性がありますが、品質に問題はありませんのでご了承ください)

今回のRMH-Sportsに関しては、弊社ホームページからも発注可能ですが、
現時点ではオーダーフォームが間に合わずContactからの発注方法でお願い致します。

お問い合わせ内容に、下記内容を記入し送信してください。

発注数量をご記入ください。 
5個以上 送料ご負担無し。
5個未満 送料をご負担ください。
送料、お支払い方法について、コチラからご参照をお願い致します。

トップカバー色№をご記入ください。
今回の「RMH-Sports」のカタログが間に合わず、大変お手数をおかけし申し訳ありませんが、
TOPカバー色№について、弊社ホームページのCityCycleをご参照してください。
(ご覧の環境により実際の商品との色合いは多少変わりますのでご了承ください)

お届け先のお名前、ご住所の記入を必ずお願い致します。

価格 1個5500円(税込)
納期 完全受注生産の為、受注状況により大変お待たせする事がございますが、
何卒ご了承ください。

お近くの販売店様などのお問い合わせは、お手数をおかけし申し訳ありませんが、
弊社ホームページCompanyに記載してます、主なお取引先様にお問い合わせください。

サドル写真。
WEIGHT 369g
SIZE 280mm×160mm




















第二弾はRS、第三弾はFS(Handler)です(発売時期未定)



以上、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿