2011年9月11日日曜日

EURO BIKE 2011

開催前日、KASHIMAXブースの準備のため再び会場入り。

























敷地の中にはこんな場所も。



















空を見上げると結構な確率で飛んでる飛行船。
















そして準備も終わり帰りのフェリー乗り場での乾杯。




お相手は、





今まで何人かの人から
「加島さん今度紹介しますよ」とか「今度どうですか?一緒に飲みに行きましょう」とか、、、
でも願い虚しくお会いすることが出来なかった人、





ですが、







ついに、



ついに、



やっと、



やっとお会いすることが出来た世界の「KUWAHARA」


桑原さんと念願の「お疲れさん」ができました。
しかもドイツで!

















メッチャいい人でいっぺんに大好きになりました。

絶対に大阪に帰ってから飲みに行こうと約束しましたが、
Blogアップしてる今、まさに今気づきましたが、携帯番号を聞くの忘れました。。。



で、帰りはゆっくりコンスタンツに到着する少し大きめのフェリーで、再度レネと「お疲れさん」
























すごいサドル!

















とにかく綺麗の一言だった夕陽。

そしてコンスタンツの港で食事。



















小さっ!
以上、桑原さんとのセッティングは大久保さんやな、、、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿