2011年6月5日日曜日

燃えまっせ!大阪商いの陣!

先月5月27日、インテックス大阪で開催された中小企業総合展、

燃えまっせ!大阪商いの陣!に行ってきました。


ネーミングはともかく、製造業からの視点ではメチャメチャ楽しい展示会です。



こんな機械があればあんな事できるなぁ、、、とか

こんな製品であんなんできへんかなぁ、、、とか

行くたびにカタログや名刺をメッチャ持って帰ります。


今回は復刻するサドルに必要な加工をお願いする
会社も出展してて、顔合わせもできましたので良かったです。























板バネで座椅子って遊び心があってええなぁって思ってたら、

いつか作ってみたい製品が閃き名刺交換。






















こんな手軽な電動のハサミがあれば、なんかできへんかなぁ。。。





















チトセ工業さま、サドル復刻の際はどうぞよろしくお願いします。























そして現在お世話になってる会社も展示してました。


いつもありがとうございます。






















などなど、



大阪だけではなく、広島のメッキ屋さんとか地方のほうからも、

たくさんの企業の方達が出展してました。


がんばろう中小企業!がんばろう日本!




以上、

燃えまっせ!大阪商いの陣!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿